ポムポムぽえむ

青、白鋸歯形

人生設計

思ったことを書きました。

声優オタクをやめよう!

昨今の声優、ちやほやされすぎだゾ……

充電切れの黒い鏡

どうか、安らかに。

高柳知葉さん

お誕生日、おめでとうございます

#最近聴いている曲3選 2020/09/23

Unlock Starbeat / 君の花を祈ろう / Colorful です

「声優」という多様化した職業

「声優」について語ってみました。

旅のお便り(後半)

旅の日記の後半です。

旅のお便り(前半)

サマーボーイです。かのかり、好きです。

#最近聴いている曲3選 と近況報告 2020/08/23更新

近況報告?デート断られたよ。

家が爆破した。

こんばんは。にょろぴです。別にホームレスになった訳ではないです。 みんな大好きミリシタの話です。 私が長きにわたってお世話になっていたゲーム内ラウンジ「風の戦士たち(仮)」の解散が決まりました。ラウンジランキング戦が始まった「合言葉はスタート…

オタク君の恋¹

小澤亜李さん、ヒゲドライバーさん、ご結婚おめでとうございます。 小澤さんはバンドリ・氷川日菜役を演じていた頃から、ヒゲドライバーさんはTVアニメ「NEW GAME!」の頃から応援していたので素直にうれしいです。(ここでの「応援」とは、声高で一途なオタク…

ぼやき

こんばんわ。課題から逃避している、にょろぴです。もう夏終わるよ。 今日はちょっとしたぼやきです。内容は薄い……かも。 検索回避のため敢えて変換をいい加減にしていますよ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆彡 最新「J-POP」月間ランキングに登場するアーティストたち …

#最近聴いてる曲3選 2020/07/23更新

うおおおおおおブログのネタ尽きた!!!!(量産型ブロガーオタクの死) こんばんわ。にょろぴです。最近繰り返し聴くほどハマってる楽曲を3曲紹介します。フリーハッシュタグだからみんなも自由に呟くなりブログ書くなりしてほしいよ。全部読むからさ。 ★★★★…

History Maker

高校時代の得意科目は日本史でした。にょろぴです。 2020年7月21日(火)、岩手県盛岡競馬場にて「メイセイオペラ記念 第24回 マーキュリーカップ(JpnⅢ)」が開催されました。 。。。。。。。。。。。。。。。。 畑端省吾という、JRA(栗東)所属の騎手がいます。…

ミリシタ周年イベントを3年続けて走って 考えた

アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ の話です。 millionlive.idolmaster.jp こんにちは。にょろぴです。 先日、ゲーム内イベントである「3rd anniv. CHALLENGE FOR GLOW-RY D@YS!!!」にて、アイドル別ランキング百瀬莉緒98位を獲得しました。…

はじめまして

にょろぴです。ブログ開設してみました。 心に沸き起こったことを言語化するツールが欲しかったこと、もっと自分のことを知ってもらいたい、もっと自分の推しやハマっていることを知ってほしい、などなど。 文章執筆ヘタクソ部の部員ですが、頑張って書いて…